Fear & Greed 指数も、ついに Extreme Fear まで下がりました。
ここまで下がると底は近そうですが、Fear & Greed は 1ケタ台まで下がることがあるので、買うにしても注意深く、少しずつ買うようにしたいです。
RKLB も JOBY もボロボロで、保有資産の今週の運用益は、今のところ ▼6.85%、金額にして ▼20万円を超えました。年初来利益率は +2.38% で、かろうじてプラスを保っています。
ホルムズ海峡が解放されそうだというので、原油が開戦前の価格付近まで戻ってきました。原油価格が落ち着くとなれば、インフレ懸念も後退し、米国の利上げも遠のき、株価にはプラスのはずなのですが、ハイテク株や航空・宇宙株は酷く売られ続けています。
株価の下落は買いのチャンスです。
さらに下がるようなら、買い出動したいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿