2026年6月27日土曜日

週間利益率は▼6.21%

昨夜、RKLB は +4.77% と上がりましたが、JOBY は ▼0.45% と下落しました。
JOBY は今週、月曜から金曜まで 5日連続の下落です。
あまりの売られ過ぎに我慢ができず、昨夜、買い出動しました。


8.9ドルで 20株。特売です。
型式証明取得にあと半年のところまで近付いているのに、8.9ドルはないと思います。
15ドル前後まで上がっても、何の不思議もありません。
期待したいと思います。

今週の週間利益率は ▼6.21%、金額にして ▼19万131円のマイナスとなりました。
年初来利益率は +3.13%、+8万2705円のプラスです。


個々の保有銘柄の週間上昇率は、RKLB が ▼21.17% と大崩壊。
JOBY が ▼11.70% と中崩壊しました。


今年の上期は、トランプが始めたイラン戦争と AI 銘柄の調整の影響で、散々な結果となりました。下期は各社の業績が反映された素直な相場になってほしいものです。


JOBY は ▼7.81% の含み損です。2月以降、地を這うような値動きが続いていますが、いずれは人気に火が付いて一気に爆騰するのではないかと思います。その日を楽しみに、「下がれば買い」の姿勢を貫きたいと思います。

インド株には、JOBY のような爆発力は期待できません。▼9.09% の含み損ですが、くさることなく、気長に付き合おうと思います。インドは、長い目で見れば必ず成長します。日本企業も、続々と進出しています。長く持っていれば、きっと良いことがあると思います。

0 件のコメント: